http://www.umbrella-m.net/

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

8月6日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月06日17:58 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:52 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:13 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:12 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:12 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:08 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:08 | Comment(0) | 美容室

8月3日の記事

  

Posted by umbrella. 2012年08月03日16:08 | Comment(0) | 美容室

かわいいでしょ

かわいいでしょ




これ
ディーセスノイ

今月のキャンペーン商品

夏の疲れが

この時期に出てきます

そして

年末に

パーマかけたい

カラーしたいというかた

秋は、ケアをしっかりして

年末を迎えましょう

365日美髪を目指しましょう

http://www.umbrella-m.net/index.php?in=63601&pan=top&pc=off&ts=1315840828&prev=on  

Posted by umbrella. 2011年09月13日00:21 | Comment(0) | 美容室

秋冬トレンドヘアカラー

今年の秋冬のトレンドヘアカラー

シアーライン新登場

甘すぎない甘さ

それこそが

シアーラインなのですicon14

周りの人に差をつけたい

オシャレリーダーになりたい方

ぜひ

シアーラインを

お試しくださいchoki01

シアーラインの画像がまだないので

まだまだ人気の

春夏トレンドカラー

スモーキーライン

ハーフモデルのような色味を

ご覧あれ








http://www.umbrella-m.net/index.php?in=63601&pan=top&pc=off&ts=1315402411&prev=on
ホームページはこちら

  

Posted by umbrella. 2011年09月08日12:30 | Comment(0) | 美容室

大好評キッズルーム

わが

umbrellaのこだわりの

キッズルーム

大好評ですface05




小さなお子様をお持ちの方でも

おしゃれを楽しみたい方

たくさんいらっしゃると思います

でも、ご主人がいないと子供が・・・

そんな方でも、気軽にご来店いただけるように

umbrellaでは、キッズルームをご用意icon12

おもちゃやDVDやゲームなどがあり

お子様たちには大人気icon14

遊ぶのが楽しくて帰りたくないって子もface07

http://www.umbrella-m.net/index.php?in=63601&pan=top&pc=off&ts=1315402411&prev=on

  

Posted by umbrella. 2011年09月07日22:34 | Comment(0) | 美容室

すごいねAujua

Aujuaのヘッドスパラインに新しく

エイジングスパが新登場

みなさん、こんなお悩みありませんか??

・パサつきがきになる
・髪がうねる
・コシがなくなってきた
・髪が扱いずらい
・地肌がかゆくなる
・前髪をつくらないとペッタリする
こんな変化を感じたら


これ




この原因は「地肌の硬さ」にあります
ヒアルロン酸の減少と地肌の厚みの低下により地肌が硬くなり、地肌の血行が悪くなります。これにより、髪が栄養不足になり、髪質が変わってしまいます。face08


そんなときに
エイジングスパkirakira01

ヒアルロン酸の主成分のグルコサミン(ヒアルロン酸の1/1000の大きさ)が保湿成分をあたえ
柔らかい地肌にしていきますface05

ほんとにすごいね

Aujua

http://www.umbrella-m.net/index.php?in=63601&pan=top&pc=off&ts=1313757527&prev=on
詳しくはこちら  


Posted by umbrella. 2011年08月19日21:41 | Comment(0) | 美容室

夏本番(゜∀゜;ノ)ノ

いつもお心遣いありがとうございます


Tサマより差し入れをいただきました
ごちそうさまです


ゼリー

しかもちょっとお上品な


冷たくおいしくいただきました〜


夏味をありがとうございました


  

Posted by umbrella. 2011年07月21日21:07 | Comment(0) | 美容室

差し入れ

本日は、女性のお客様のKさまから


差し入れをいただきました



こんなにface08
face05


うれしーーーーーー

アップ画像










ほんとは、もう一種類あったんですけど

画像がのせられなくて・・・face07


で、このパンを持ってきてくれた

Kさん


趣味でパンを作ってるらしいface08

まぢぃ


見た目

あじ

申し分ないっすicon06


素人さんのできる技じゃないmark02


パン屋さんの

ドラフト1位ですねicon14


Kさんありがとうございました。

みんなでおいしくいただきましたfood
  

Posted by umbrella. 2011年07月06日22:55 | Comment(0) | 美容室

じゃじゃじゃーん!!

いつもお心遣いありがとうございますface05icon06



出荷mark04mark04され、


“天使”が届けてくれたのは…icon27






mark04

mark04

むむmark04




桃でーすmark02



桃のお菓子ですよーmark02



TVでおなじみの『銘菓・信玄桃』icon06

この「ぷりんkirakira01」とした桃子ちゃん、どうですかmark04



…むむ
…むむむmark04


おーィしィ~face03icon14kirakira01


山梨産まれ、
甲州育ち、
お菓子名誉賞受賞の『信玄桃』をみなさんどうぞよろしくねicon06


ごちそうさまですicon27face02

  


Posted by umbrella. 2011年06月27日12:44 | Comment(0) | 美容室

6月27日の記事


  

Posted by umbrella. 2011年06月27日12:00 | Comment(0) | 美容室

Newキャンペーン開始(^^)/



暑い暑い日が続きますね!(^^)!umbrellaスタッフも半袖で元気にお仕事しています


最近、夜風が強いせいか
がすごくキレイに見える

昨日はほんとにウサギがいました(笑


この晴れ間は、梅雨の準備期間だとかそうじゃないとか


衣替えが早まりそうな気候だから、
髪の“衣替え?”もしましょうね


−−−−−−−−−


紫外線対策にaujua

梅雨対策にストレート

湿気対策にアクアヴィア

秋冬→春夏シフトチェンジにcut

お手入れ知らずにパーマ

頭のベタつきにはヘッドスパ


−−−−−−−−−−


多種多様なお悩みご希望お伺いします

みんなの“なりたい”を叶えましょう


  

Posted by umbrella. 2011年05月18日19:03 | Comment(0) | 美容室

頭皮のお手入れに




毎日毎日暑い日が続きますねhare03

皆さんお髪のお手入れはもうお済みですかmark04


我が、umbrellaでは


お髪はもちろんhasami



頭皮のお手入れにも「力」icon09を入れていますmark02


いいお髪を作りあげるのは

キレイでクリーンな
頭皮
毛穴からkaminari02

汗をかく時期などは

毛穴に皮脂、よごれなどがつまりぎみ


そんな時期には頭皮のお掃除してくれる


ヘッドスパなどで使われているシャンプーを使うのが


一番icon23


この、アリミノのMINTシャンプーは当店ですべてのお客様に使用している

シャンプーなのですkirakira01

umbrellaでは、お髪と頭皮のお手入れが同時にできちゃうんですface08


最近、髪の毛がやせてきた

1日仕事したあと髪がべたつく

頭皮の臭いが気になる

などなど・・・

気になる

将来、薄毛になるのが不安

悩む前にumbrellaに相談だnigero02
  続きを読む


Posted by umbrella. 2011年05月17日23:06 | Comment(0) | 美容室

NO.1

とうとうNO.1になりました
icon14choki01
これは、我がumbrellaが登録するクーポンサイト

クーポンスタイルのランキング


オープンして半年

快進撃をしている

umbrella


皆さんもumbrella(傘)の下に集まらないと日焼けしちゃうよame03  続きを読む


Posted by umbrella. 2011年05月15日07:44 | Comment(0) | 美容室

ゴールデンウイーク

皆さん今年のゴールデンウイークはどこへ行きましたか??
今日まで連休だった人もいるのかな!?


わがumbrellaは通常通り日曜休みでした。


先週は、埼玉の新三郷のイケアとコストコに行ってきました。


イケアに行ったら必ず食べるのはこれ




このボリュームで1つ100円

すごい!!!


肝心のイケアの家具の画像はないんですけど・・・


すみません・・・


そして今週は、娘の保育園時代のお友達家族とBBQ


猛暑とビールのせいでBBQの画像もないっす


でも子供の楽しんでる姿をみるのはいいすねぇ~



そして、我が家の休みのしめは


「いちもんケヤキウオーク店」


母の日ということもあり混んでました

でも、スタッフさんはイキイキしていて気持ちがよく食事ができました。

同じサービス業として明日への活力をもらった感じです。



あっ
明日は第二の月曜日で休みだ・・・









皆さんはどんなゴールデンウイークでしたか???  


Posted by umbrella. 2011年05月08日23:29 | Comment(0) | 美容室