http://www.umbrella-m.net/

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

すごいねAujua

Aujuaのヘッドスパラインに新しく

エイジングスパが新登場

みなさん、こんなお悩みありませんか??

・パサつきがきになる
・髪がうねる
・コシがなくなってきた
・髪が扱いずらい
・地肌がかゆくなる
・前髪をつくらないとペッタリする
こんな変化を感じたら


これ




この原因は「地肌の硬さ」にあります
ヒアルロン酸の減少と地肌の厚みの低下により地肌が硬くなり、地肌の血行が悪くなります。これにより、髪が栄養不足になり、髪質が変わってしまいます。face08


そんなときに
エイジングスパkirakira01

ヒアルロン酸の主成分のグルコサミン(ヒアルロン酸の1/1000の大きさ)が保湿成分をあたえ
柔らかい地肌にしていきますface05

ほんとにすごいね

Aujua

http://www.umbrella-m.net/index.php?in=63601&pan=top&pc=off&ts=1313757527&prev=on
詳しくはこちら  


Posted by umbrella. 2011年08月19日21:41 | Comment(0) | 美容室

夏といえば!!!




皆さん暑いですね~hare03umbrellaのスイーツ番長ですcake

昨日は天然氷で有名な長瀞のカキ氷を食べてきましたnigero01

ちょうどお盆ということもあってかなり混んでいたのですが、待ち時間は30分位でやっとありつけましたicon10


天然の氷と言うだけあってもんの凄く口どけがなめらかで、頭はキンキンしないし、胃腸の弱い僕でも安心してまるまる一個食べれちゃいました(笑)

長瀞駅周辺に二店舗程あるみたいなので是非行ってみてくださいicon14  


Posted by umbrella. 2011年08月15日11:15 | Comment(0)

夏休みそのⅡ

夏休みそのⅡとして

八景島シーパラダイスに行ってきましたicon14

シーパラダイスは

3つの水族館と多数のアトラクションがあるpar01

おまけに船yachtまで乗れちゃうface05

まず、水族館をUPicon14












サメにもタッチicon23




アトラクションはこんな感じ







そして旅のしめは・・・・・


















築地場外市場の

廻るすしざんまいさんicon22

  


Posted by umbrella. 2011年08月09日07:58 | Comment(0)