http://www.umbrella-m.net/

高速1000円残りわずか

高速道路1000円が残りわずかと聞き

先日の日曜日(5日)新潟寺泊に行ってきましたicon17

やっぱり海なし県の群馬県民は海が大好きicon06


現地につくなり海辺にGOnigero01



が、しかし

浜辺は木やごみがいっぱいface07


東北の地震の影響はいっさい関係ないらしい


なので

海はあきらめて

お魚市場へicon14

やっぱり寺泊といえば
高速1000円残りわずか


カニと
高速1000円残りわずか


浜焼き


そして
高速1000円残りわずか


高速1000円残りわずか


水族館に行き

カメ君とくらげちゃん


そして画像はないけど
ドクターフィッシュ

水槽に手を入れたら
つるつるkirakira01


そして旅のしめには


ホテル日本海さんの

高速1000円残りわずか



海鮮丼face05

奥さんと娘は違うものを注文したので写真撮りたかったけど


そのまえに・・・face08

とても、おいしそうな天丼とお子様セットでしたよfood




次回は

umbrellaトリートメント番長の

ディズニー日記おたのしみに


Cut ¥3500 Color ¥3700~ Perm ¥4200~ Treatmrnt ¥1050~ Head Spa ¥2500~
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
総社町のカフェ&雑貨屋さん
ギョウザ!!
金賞
休日のお昼
スイーツ男子!!
仲間
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 総社町のカフェ&雑貨屋さん (2012-07-26 19:12)
 ギョウザ!! (2011-07-18 21:36)
 金賞 (2011-07-15 22:40)
 休日のお昼 (2011-06-26 13:55)
 スイーツ男子!! (2011-02-22 22:33)
 仲間 (2011-01-17 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高速1000円残りわずか
    コメント(0)